散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆雨敗◆-あめにやぶれて-

嗚呼。
今年も仲間との花見が出来なかった…。

水無月とやろうと計画し、hisyou88にも声を掛けて何とか集まりはしたのだが、生憎の雨で結局家呑みに…。

否、それはそれで楽しかったけどさ。
基本、花より団子だけどさ。

でもやっぱ「雰囲気」というものが有るではないか。
青空の下、薄桃色の桜を眺めながら仲間と酒を酌み交わしたいではないか。

チキショウ、来年こそは…!!!


あ、でも桜の写真は撮った。
近所を歩いてる時に撮った奴だけど。

近所の桜


来年はこんな雰囲気の中、花見をやらかしたいものだ。
…頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1675-1640f1cc

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆雨敗◆-あめにやぶれて-

今年は7.8しか花見できそうな日がなかったですもんね~
やっぱり風情や気分は大事です♪

おれはつぼみの中での会だったので来年こそは
お互い満開の中で楽しく飲めるように頑張りましょう~

  • 20120416
  • かんとく ♦Omz78UQY
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

7、8の機会を逃したのが悔やまれます(/_;)
この時期の天気は本当に気紛れで参りますね。

かんとくさんは少し早い時期の花見だったのですね。
気温も一寸寒かったのでは…?

本当に次回の花見は天気、花の開花状況共に良い状態で楽しみたいですね(^_^)

  • 20120420
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

