散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆初加◆-はじめてくわわる-

「オフ会」という物に参加してきた。
とある動画サイトで大好きな人が居るのだが、その人とそのファンが集うオフ会が企画された為、勇気を振り絞って行って来た次第。

いやぁ緊張した!
只でさえ人見知りなのに、会った事の無い人しかいないオフ会なんて酒の勢い借りなきゃ参加希望出来る物か!

そんなオフ会は夜の酒宴から。
何とか間違わずに幹事さんと参加者の人達と合流し、秋葉原の居酒屋へ。

酒様様

特別な黒霧

因みに画像の黒霧島は、この酒が大好きな今回の主役、Fさんの為に幹事さんの粋な計らいで特別に入れて貰ったボトル。

そして酒宴の後は朝までカラオケ。
初対面の人達とカラオケに行くなんて今迄の自分からしたら有り得ない事だったが、怖気づいて途中で帰らなくて良かった。

朝まで!

ずっと緊張はしてたがこれまた楽しい時間が過ごせて、普段の生活で消耗していた気力も回復。
暫くはこの日の事を思い出して元気にやれそうだ。


そんな参加者の方々だが、まず今回一番あれこれ尽力してくれたのは幹事さん。
幹事さんは外見も内面も素敵な人だった。
見習わなきゃな。
そして今回の宴の主役、Fさん。
流石に動画でファンがついただけの事はある、と言う人。
気さくで面白い人だった。
そしてそして他の参加者の人達。
誰も彼もとても気持ちの良い人ばかりで、一瞬たりとも怖い思いや不快な思いをする事は無かった。


…誰にもこのブログを教えてないから誰も読んでないのは判り切ってるが、敢えて書く(笑)!
皆さん、有難う御座居ました<(_ _)>


今後この人達と会う事は二度と無いかもしれないが、出来るならまた会って話がしたいものだ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1688-aa9ff27c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

