散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆独住◆-ひとりですむ-

初・独り暮らし!!

前々からぼんやり計画を立てていた「実家脱出計画」をついに実現!
今月より晴れてぼっち…否、一人での生活が始まった。

が、少々見切り発車だった為、少なくとも今月一杯は実家に頼る事が色々有ったりする。
…主に夕飯を実家で食うだけだが。


実家を出たい、と最初に話した時はママ上はやや反対気味だったのだが、いざ決まるとどういう心境の変化か妙に協力的に。
何か食器とか洗濯用品とか色々くれた。
実に有難い。
冒頭に書いた様に見切り発車だった為、直ぐに揃えられない家具やら電化製品やらが多々有るのだ。

本来の計画では、ゆるゆる探し始めて来月上旬辺りに引っ越し、という流れだったのだが、いざ探してみたら三日で見付かってほぼ即契約に至った。

故にすんなり決まった事は良いんだが、金銭的に非常に厳しい状態となってしまった訳である。


とは言え、未だ不慣れながら一人での生活はなかなか楽しい。
全てを自分で考えて行動するのは最初は疲れるが、自分のペースで出来る事が精神的な負担を減らしてくれる。
慣れればもっと快適になるだろうなぁ。


そんな訳で八月九月は一回しか更新出来なんだが、今月からまた頑張りまする!
やらんといかん事もやりたい事も多いが、乗り越えてやるぜ!


そんじゃ、そろそろ呑みますか。
乾杯!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1689-9bb26851

この記事への新絡

この記事への意言

にひ。

とうとう念願叶ったのだね。
祝!脱藩!!
来年の再入隊を心待ちにしているですよ。

  • 20121023
  • 一番隊組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やりました!

ワタクシも早く復帰?したいと思っておりまする!
取り敢えず来月辺りから少しずつ筋トレをしようかと。
実家から鉄アレイ持って来たので(笑)。

  • 20121023
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

