散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆客観◆-きゃくとしてみる-

もう先月の話になるが、浅草時代祭へ行って来た。
例年ならばエルプロさんの殺陣パフォーマンスに混ぜて貰って参加者として行くのだが、今回は都合により一般客として浅草へ赴いた。

今年は自分が参加していた時とは違う場所でパフォーマンスが有った為、ちゃんと観られるか不安だったが、何とかなって一安心。
今年の皆さんも最高に格好良かった!

写真、動画は巧く撮れなかった為、割愛。
…良いんだ。
我が脳裏に焼き付いてるから!


そして祭りの行列が解散になり、ぞろぞろと着替えをする会館迄歩く。

一暴れ終えて

やはり新撰組は良い。
来年は参戦出来ると良いなぁ。

そうそう、祭り終了後にふと見るとライトアップされた五重塔が!

輝く五重塔

写真を撮るのが下手故、肉眼で観た時の迫力がイマイチ伝わらないのが残念至極。
センスの有る人が羨ましいぜ…。


その後、打ち上げの酒宴に混ぜて貰う事になった。
友達以外の人との酒宴の同席はエルプロさん位なのだが、毎回とても楽しい。
ついつい二次会とかまで付いて行ってしまう。

そんな訳で今回も二軒目へ。
其処ではスカイツリーを模した酒が!

青く光る

これは自分が注文した品ではないのだが、面白かった故写真に撮らせて貰った。
こういうネタ的なメニューも楽しくて良いね。


今回は数年振りに一般客として観光したのだが、一寸新鮮な気分になった。
最初はただのファンの一人だったんだよな、自分。
中二の時にぱヱと初めて自分の金で、自分の意志で観に行った芝居がエルプロさんの舞台だった。
当時の自分に数年後同じ舞台に立って芝居や殺陣をしている、なんて言っても信じないだろうな(笑)。

これを機に初心に帰って、自惚れず、慢心せず、邪魔にならない様にひっそりと頑張ろう。


エルプロの皆さん、有難う御座居ました!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1695-3605c484

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

