散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆特別◆-とくべつな-

前回のピザに引き続き、折角のクリスマス故に食はいつもより充実させようと努めた秋狐。
クリスマスと言えば、クリスマスケーキ!

そんな訳でちょいとクリスマス仕様なケーキを食べる事にした。

聖夜特別仕様

ショコラのブッシュドノエルに何やら物憂げなサンタがブッ刺さっている。
流石はクリスマス!

物憂げなサンタ


因みに、こんなしょんぼり顔のサンタが刺さってはいたが、味はとても美味しかった。
個人的には中に入ってる胡桃がいらんかったけど。


しっかしケーキなんてすんごい久々に食べたなぁ。
たまーに食べたくなるんだよねぇ。


また近々、気が向いたら何かケーキを買おうっと。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1701-d2d3982c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

