散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆食良◆-くえばよかった-

今年もエルプロさんの忘年会に行って来た。
本当は仕事が休みだったからのんびりしてから行こうと思っていたのだが、大人の事情で急遽仕事になり、週末の疲れを癒す事無く向かう事に。

すぃかすぃ、毎年恒例の役者さん方による催しには間に合い、面白可笑しい宴の時間を過ごせて大満足だった。

美味しかったです!

これも毎年の事だけど、料理も酒も本当に旨かった!


そんな宴後、夜明け迄カラオケに参加したのだが、食うのを面倒がって腹が減っても酒だけ吞み続けたら酷い目に…。
参加者の方には非常に御迷惑、御心配をお掛けしました…<(_ _)>

何とか頑張って帰って来たものの、夕方迄死んでいた為に年賀状の作成が滞り、本当にギリギリ間に合うか間に合わないか、という状況に…。

帰宅してからずっと飲まず食わずだったから、さっき玉葱と人参の野菜スープを作って食べた。
まだ体(主に胃)がしんどいが、野菜の力に縋って今日はこのままもう少し頑張る所存。


果たして間に合うか、今回こそは間に合わないか…。
全ては己に掛かっている…!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1702-19301ebf

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

