散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆越前◆-こすまえに-

本年も残り数十分。
散人雑記へお越しの優しい方々、今年も有難う御座居ました。

来年も出来ましたら宜しく御願い申し上げます。



そんな訳で、年を越す前に急いで年越し蕎麦を!
一人暮らしを始めて初の年越し。
カップ麺という選択肢は無い!
張り切って蕎麦とそばつゆ買って来て、油揚げとか長葱とか海苔とかをブチ込んでやったわ!

年越し前にこれだけは!


…くそ、また麺が見えな…否、今回は少し見える!
決して具材を入れ過ぎてはいない!


しかし蕎麦の汁、出汁の良い匂いがするなぁ。
では、年越し前にいざ!

頂きます!



皆様、良いお年をーヽ( ゚∀゚)/

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1703-14607d7f

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

