散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆励磨◆-はげみてみがく-

四月二十八日、五月十二日の本番へ向けて、本日も殺陣稽古。
さぁ、これが証拠写真だ!

殺りに行く!

稽古は和気藹々としながらも、真剣。
殺陣は本当の闘いとは違うし刀も偽物とは言え、間違えば怪我をする。
見てくれる人々が安心して楽しめる様、且つ、自分達も楽しみつつ安全に殺陣披露が出来る様に危なそうな所を修正していく。

こうして少しずつ完成形に近付いて行くのを観られるのは出演者の特権かもしれん。
一ファンとしてこういうのが見られるのは非常に嬉しい。
ま、今回は参加する側だからそう手放しで楽しんではいられないんだけども。


そんな訳で、また来週も頑張る!
目指せ、華麗なる雑魚!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1712-46eddd53

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website