散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆友祝◆-ともをいわいに-

先日、中学時代の友人の結婚式に行って来た。
普段から気合いを入れた装いをする事が無い為、改まって着飾るのは気恥ずかしく、少々遠慮したい気持ちも有ったのだが数少ない貴重な友人の晴れ舞台ならばと意を決して祝いに行った次第。

しかし行って良かった。
友の結婚式とは良いものだ。
友人の新婦は凄く綺麗だったし、初めて見る新郎は優しそうな人で、これから幸せな人生を歩んでいくんだなぁと、とてもほっこりした気分で色々写真とか撮ってみたり。
共に行った友人の三人ととても良い時間を過ごせた。


Mちゃん、御目出度う!
見てるだけのこっちも幸せな気分になれたよ。
末永く幸せに過ごして下さいませ!


式の後は共に式に出席した友人三人とお茶。
ま、ワタクシは角ハイボールを呑んだのだが(笑)。
其処でも既婚者の幸せな話等を聴いてほっこり。
色々と仕事や子育て等の弊害の話は有ったものの、それなりに順風満帆な感じで実に良い。
皆、これからもそんな幸せ話を聴かせてくりゃれ。

あ、それから一つ。
いつも皆が期待する様な色恋的な話が出来んでごめんよ。
高笑い出来る位に縁が無いのだよ。
こればかりは勘弁な。


ともあれ、また時間を見付けて飯でも行きたいものだ。
次に会うのが楽しみ。


さ、じゃあ今宵もそろそろ呑もうか。
式の日の幸せ空気を思い出して、乾杯!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1717-b51bd351

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。