散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆呑眺◆-のんでながめて-

殺陣稽古で御世話になっている役者さんから頂いた、誕生日プレゼント。
この前の盛り沢山の写真には載せられなかった品が有る故、今回改めて自慢(笑)。
因みに二つ。


酒好きの為の一品


「芋」と書いて有るのが蝋燭。
その隣がもう一つの頂き物。

折角容器を頂いたのだから隣の芋焼酎蝋燭に合わせて焼酎を、と思ったのだが、いつもの安酒を入れるのは忍びなく思い、引っ越し祝いにhisyou88がくれた日本酒(一升瓶)を入れた次第。

あの日本酒、未だ沢山残ってる故、何か良い事が有った日とかに少しずつ吞んで行こう。
頂いたぐい飲みで。


焼酎蝋燭は勿体無い故、火は点けないで飾っておこう。
酒瓶コレクションに仲間が増えて実に嬉しい。

…否、酒瓶じゃないのは判ってるよ?
未だ酔っ払ってなんてないんだから!


Sさん、風火さん、有難う御座居ました!!



っよーし、酒盛りじゃ!
乾杯!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1724-c8cfb2af

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website