散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆斬参◆-きられにまいる-

東京時代祭、無事終了!
皆様お疲れ様でした!!

晴れると聞いていた天気が意外とそうでもなくて一寸ハラハラしたが、気温もあまり低くなく、体調もそこそこ好調な状態で臨めて良かった。
例年より外での待ち時間が少々長かった為、気温が低くなかったのは本当に幸い。

そして本番。
稽古では無かった新しいハプニングが発生したが、大きく崩れる事無く殺陣パフォーマンスは終了した。
出来ればもう一回位暴れたかったな。
折角の大きい祭りだし。


そんな訳で、立ち回りの後は恒例の打ち上げ。
ただ、予約の時間迄少し空き時間が有った故、その辺を散策したり御参りしたり。

御参り前に

参拝後、御神籤で凶を引いたりしていると、程好い時間に。
浅草のとある素敵な店にて、打ち上げが始まった。

芋焼酎を片手に

手頃なコース料金で旨い物が鱈腹食える、良い店だった。
肉は勿論だが、魚の旨い事!
個人的にまた行きたいと思った。


そしてやはり今年も有った二次会(笑)。
金銭的に余裕は無かったが、此処最近の楽しみは是位故、のこのこ参加。

K条さん、酔いに任せてしょうも無い話を延々してすみませんでした<(_ _)>


帰宅後は珍しく呑み直さずに就寝。
疲れ切っていた訳でも無いのだが、何もする気力が湧かなんだ。
最近ちょくちょくこういう日が有って困る。
もっと溌溂と生きたいのに。


さて今年の殺陣パフォーマンスも後一回で終了。
次も初めての場所だ。
どういう状況で披露する事になるのか全く不明だが、頑張って来る!


よっしゃ、では今宵も気合を入れて呑むぞ!
乾杯!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1735-5c57958b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

