散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆八歳◆-はっさい-

本日、このブログが八歳に成り申し候。
定期的に見に来てくれる優しい方々、いつも有難う御座居まする<(_ _)>



しっかし八年かぁ。
我ながら結構続いてるなと吃驚している。
まぁ書く時間やネタも前程無いから、「惰性で続いてるだけ」と言われても反論出来んのだけど。

…いやいやいかんね、こんなんじゃ。
面白可笑しい物をもっと積極的に見付けて行かねば!

先ずは目標を軽く決めておこう。
このブログ、十歳を目指す。
無論、惰性では無く。

それにあたって、今やっておくべき事は…風邪を治す事だな。
実は先週の火曜辺りからずっと風邪っ引きなのだ。
咳と鼻水がちまちま攻めて来る。
幸い、激しく咳き込んだり滝の様な鼻水が出たり発熱したりはしてないから、市販の素敵な風邪薬でなんとかなりそうではある。
食欲も有るから、食べて水分摂って寝る事を心掛けよう。

え?
酒?


吞みますが何か?


つーか酒が呑めなくなったら相当ヤバいよ。
或る意味、頑張れるかどうかの目安になっている。



そんな訳で今宵はいつもの安酒の御湯割りに、シンプルにじゃがいもだけで作ったポテトサラダを。
旨いもん食ってさっさと治すぞ!
んで、ブログも頑張るぞ!


っしゃ、乾杯!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1737-e099b172

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

