散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆音酒◆-おととさけを-

夏頃、hisyou88からBON JOVIのライブが有るよ、と知らせが届いた。
今回のライブは日本で百回目だとか。
これは行かねば、と二人で参戦を決めた。


そして去る十二月四日、東京ドーム。
マックで買った夕飯を片手に会場へ。

開場!

今回のライブは諸々の事情が有ったらしく、いつものギターの人が不在…。
最新アルバムのボーナストラックが気に入っていたから一寸ショックだった。

とは言え、今迄発表された彼等の楽曲は個人の好みの差は有れど良い物ばかりだし、楽しい時を過ごせたのは良かった。
相変わらず英語力が皆無故、トークはさっぱりだったが…。・゚・(ノД`)・゚・。
聞き取りだけでも出来る様になりたいなぁ。


ライブの時間はあっという間で、気が付けばアンコールも終わって観客が続々と退場を始めていた。
そのまま解散するのは何となく勿体無いなと思った我々、近くのチェーンの居酒屋へ。

久し振りに会った事も有り、短い酒宴の時間では話しきれなかったがこの時間もまた大変楽しかった。
次は忘年会でもやるか?とか言いつつ、この日は解散。
暫くまた元気に過ごせそうだ。


hisyou88、お疲れ!
誘ってくれて忝い<(_ _)>
また酒宴でも遊びでも良いから何か企画して会おうぞ!


さ、では今宵もそろそろ一杯やりませう。
ライブの日の楽しい思い出を肴に。
乾杯!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1742-c2176259

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

