散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆間合◆-まにあった-

年賀状、無事二十五日に投函完了!!
クリスマスは心置きなく何か食って過ごしてやったぜ!


そんな訳で、折角のクリスマス。
普段は食べないピザとか頼んでみたり。

クリスマスピザ

今迄注文した事の無いピザだったが、一番口に合っていたかもしれん。
めっちゃ旨かった。
他に何か目新しいのが無かったら次頼む時もこれにしようかなぁ。


因みにクリスマスのケーキは残業の為買えず。
ま、去年クリスマス仕様のケーキ食って満足したから無くても良いや。
ケーキ、それ程好きな訳じゃ無いし。

そして飯の後は年賀状、最後の仕上げ。
結局明け方近く迄掛かったけど、何とか終わった故、良しとしよう。


…いやぁしかしこの短時間でよく終わったもんだ。
クリスマスの奇跡か…?
実に有難い。


さ、後の予定は残す所忘年会と大晦日のお出掛けだけだ。
風邪を引かぬ様、気を付けて過ごそう。


その為にアルコール消毒じゃ!
乾杯っ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1744-ef80a13e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

