散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆食願◆-たべつつねがう-

大晦日である。
今年は殺陣の機会は多かったが、それ以外はただ何となくダラダラ過ごしてしまった。
趣味は結構多いのに殺陣以外にあまり時間が割けなかったのが口惜しい。

来年は何としてももっと色々な事に挑戦して行きたい。
出来れば叔父と京都へ行きたいな。
後、画力を上げる修練と、感性を磨く為に博物館や美術館へも行きたい。
居酒屋開拓もしたいし料理のレパートリーも増やしたい。
途中で止まっているゲームもクリアしたいし、新しいアニメも色々観たい。

正直、まともに働いていると圧倒的に時間が足りない。
もっと若くて体力が有れば睡眠時間を削れるのだが、加齢による体力低下と生来の虚弱体質故にそれが出来ぬ。
実にもどかしい。


だがだが!
「もういい大人だから」とかテキトーな理由を付けて妥協したくない。
やりたい物はやりたい。
欲しい物は欲しい。
欲張って何が悪い。
誰も与えてくれないし助けてなんてくれないのだ。
自分で捥ぎ取るしか有るまい。


そんな訳で来年以降の野望を己の中で再確認しつつ、年越し蕎麦を啜る。
一寸茹で過ぎて麺が不味くなったが、他が旨い故目を瞑る。

願いを込めて啜る!


よし、食い終わったらお出掛けだ!


皆さん、良いお年を!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1747-d56c4b20

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。