散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆浮世◆-うきよ-

先日、hisyou88と「大浮世絵展」へ行って来た。
以前ポスターで見て興味深いと思っていた催しだったのだがhisyou88もそうだった様で、二人忘年会を開催した日に今度行こうという約束をしていたのだった。

少し着くのが遅れた為、最後は駆け足気味に観る事になってしまったが、非常に楽しかった。
目当ての月岡芳年や歌川国芳は勿論、河鍋暁斎、落合芳幾等の今迄名前しか知らなかった人物にも興味が涌いた。
出来ればもう一回位行きたい所だが、残念ながら金銭的余裕が皆無な為、この一回で見納め。

会場を出た後、ファミレスで夕食を取りつつ感想を述べ合う。
他、関係無い雑談等に花を咲かせ、予定していたよりも遅く帰宅した。


hisyou88、お疲れ!
最後は一寸ギリギリだったけど、楽しかったぜ!
また何か面白そうなイベントが有ったら共に参ろうぞ。


さ、では今宵もそろそろ呑みませう。
乾杯!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1752-065eea49

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

