散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆代役◆-だいやくとか-

もう一月を過ぎたが、今年の殺陣稽古が始まっている。
先ずは四月の滝野川新選組祭りに向けての殺陣。
これは五月のひの新選組まつりでも披露される。

そんな稽古場での風景。

稽古場からの赤富士

夕焼けが実に美しい。
絶景也。

そして稽古。
徐々に濃く煮詰めて行く。

煮詰め中


そんな今年の五月は殺陣にの他、もう一つ披露する物が有る。
ひの新選組まつりにて一日限定で芝居の公演。

そう、久し振りに舞台に出る事になった。
今回も主催のエルさんを始め役者の方々の厚意で仲間に入れて貰っている。
まぁ役者ではないワタクシ秋狐は最初と最後にちょろっと出るだけだが。


そんな芝居の稽古、予定が合わず稽古に来られない役者の方の代役に入ったりするのだが、今回は色々な方の代役をやらせて頂いている。
これは本役では配役的にも技術的にも自分には絶対に出来ない役ばかり故、実に楽しい。
もう半分位の出演キャラを演じさせて貰ったのではなかろうか。
しかしながら役者の方々にとって、秋狐の拙い演技ではあまり稽古にならないだろうな、と申し訳無い気持ちも有る。

否、でも頑張りまするよ。
秋狐の芝居は兎も角、とても面白可笑しい物語故、是非期待して頂きたい。

あ、公演の詳細は次の記事で。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1755-3e747a5e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。