散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆隼風◆-はやかぜ-

此処数年、エルプロさんの殺陣パフォーマンスメンバーにちょろりと混ぜて貰っているワタクシ秋狐。
今年も有難い事にそのメンバーに加えて貰えた。

先ずは四月二十日に板橋で開催される「滝野川新選組まつり」で一暴れ。
続いて五月十日、十一日に日野で開催される「ひの新選組まつり」でも大暴れ。

なのだが、今年の日野の祭りではパフォーマンスだけでなく、芝居の公演も有る。

「役者です」と名乗るには技量も器量もオーラも無い自分だが、久し振りに舞台に立つ事になった。
現在、頂いた役をちゃんと全う出来る様、奮闘中だ。


因みに今回の公演は、関西を拠点に活躍されている劇団「さくらさくらカンパニー」さんとのジョイント公演。
東西の劇団が綴る新選組のお話が一度に二つ堪能出来る。
上演するのは一日だけなのだが楽しい御芝居になっている故、新選組が好きな方、祭り好きの方、観劇が趣味の方だけでなく色んな方々に来て頂ければとても嬉しい。

そんな公演の詳細が此方。



L.PRODUCTS 第14回公演
新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-


池田屋事変後------------

「総司、温泉に行け!」
斬り合いの最中、倒れた沖田総司は
近藤・土方の命で渋々温泉療養に向かうことに・・・

嵯峨野の山奥、長州脱藩浪人の集う「たぬき庵」で出会ったのは
おかしなおかしなセンセイ・・・


【公演日】
2014年5月10日(土)

【会場】
ひの煉瓦ホール(市民ホール)小ホール
東京都日野市神明1-12-1
TEL: 042-585-2011

【上演スケジュール】
-昼の部-
13:00~ 新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-(L.PRODUCTS)
14:10~ 笑運★幕末グラフィティ「新鮮組!」 (さくらさくらカンパニー)

-夜の部-
17:30~ 新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち- (L.PRODUCTS)
18:40~ 笑運★幕末グラフィティ「新鮮組!」 (さくらさくらカンパニー)

【チケット】
2,000円(前売・当日共)
※昼の部、夜の部、それぞれ2作品の共通観劇チケットです。

チケットが御入用の際は公式サイト「斬心」か、ワタクシ秋狐迄御一報下さいませ。





と言う訳で、殺陣及び公演本番に向けて本日も稽古。

殺陣稽古・壱

殺陣稽古・弐


…あ、殺陣の写真しか撮ってねーや。
こ、今度ちゃんと撮るから!
ちゃんと芝居の稽古してるから!
秋狐の妄想とかじゃないから!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1756-37fe47f3

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

