散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆妹肉◆-いもうととにくを-

妹の誕生日は十二月なのだが、色々有って祝うのが五月になってしまった。
が、いつもの事。
気にしない気にしない。

と言う訳でとある店でお祝いの宴を二人で。
今回は珍しく「肉が食べたい」という妹の希望でステーキハウスへ。

店自体は結構前から知っていたのだが、実際に入るのは初めて。
店内はちょいと狭いがアメリカンな雰囲気がなかなか良い。
商店街の中とあってか、込み具合もなかなか。
予約しといて良かったマジで。

因みに肝心の料理だが、旨かった!
うっかり写真は撮り忘れたが、チーズフライが実に旨かった。
こりゃ酒が進むわい。
風邪薬飲む都合で酒は吞まなかったけど。
今度行ったら呑む!

んで、肉料理。
250gのリブロースを注文。

ミディアムで!

脂の具合も丁度良く、非常に旨かった!
焼き加減はミディアムで。

やはり、肉は良い。


食後は妹と少し散歩して帰宅。
来月はワタクシ秋狐の誕生月故、今度は妹が御馳走してくれる。
店を探しておけと言われた。
さぁ、今年は何処に何を食べに連れて行って貰おうかねぇ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1761-531f0d6c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

