散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆咳負◆-せきにまけずに-

去る六月一日。
五月に日野で行われた芝居の本打ち上げに行って来た。
生憎風邪っ引きだったのだが、非常に楽しかった。

今回の打ち上げはイタリアン。
いつもの打ち上げでの居酒屋とはやはり雰囲気が違う。
料理だってこんなだもの。

本打ち上げにて

普段おっさんが集う店ばかりに行っているから、内心気後れ気味。
浮いてなかったかなぁ…。

とか、ソワソワしつつ、込み上げる咳にイライラしつつ、食と会話を楽しむ。
舞台監督のSさんの話、ジョイント公演した関西の劇団さんの話、犬の話。

くそぅ、これで体調が万全だったらなー。
もっと呑んだのに!


そんな悔しさを抱えつつ、今回もしっかり二次会へ。

恒例の二次会

鳥天、旨かったなぁ。
柚子胡椒付け過ぎて豪い辛かったけど。
今度家でもやろうかな、鳥天。

そう言えばこの二次会で、今度舞台監督のSさんのお宅にお邪魔して呑もう、という企画が持ち上がった。
舞台関係の方のお宅にお邪魔した事なんて無いから、参加しようか迷っている。
良いのだろうか、こんな部外者が混ざっても…。

何はともあれ、楽しい酒宴だった。

皆さん、有難う御座居ました<(_ _)>

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1762-99953318

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

