散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆上華◆-あがるはなを-

毎年八月十五日は近所の土手に花火を観に行く。
共に行く面子は最近は特にバラバラだ。
皆それぞれ仕事だったり家庭が有ったり、後、家が遠かったりしてなかなか予定が合わない。
そんな中、ダメ元で水無月を誘ったらOKを貰った。

と言う訳で今年の花火観賞面子は水無月と、去年生まれた水無月の赤ちゃんとの三人。
最初は花火の音に吃驚して泣くのでは、と少々心配していたのだが、全く問題無かった。
つーか途中で飽きて寝てた。
うむ、流石だぜ。

そして途中で買った唐揚げを喰らいつつ、花火の写真や動画を撮影。
動画は不参加面子に贈り付けようと思ったんだが、うっかり大容量で撮った為、メールに添付出来ず。
ぐぬぬ、やってもーた…。

因みに撮った写真の一枚がこれ。

夜空の華

夜景モードだとシャッタースピードが遅いから失敗しやすくて困った。
撮った写真の半分位消したし。

しかし、少人数とは言え友と観る花火は楽しかった。
今度はまた皆で手持ち花火でもやりたいもんだ。

水無月、A君お疲れ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1767-376097d6

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

