散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆月末◆-げつまつに-

月末。
「今週、今月も頑張ったなぁ」
等と思っていたら、よだれ丸から焼肉のお誘い。

肉ならば行くしかあるまい!

と言う訳で近場の焼肉屋へ。

幸福の一時

やはり定期的に焼肉は食いたいものぞ。


この後、何かノリと勢いで朝迄カラオケ。
カラオケとか一年以上行ってなかったから帰る頃には声がガラガラになってもうた。
こっちも定期的に行きたいものぞ。


そして帰宅後気付く。
「あ、ハロウィン過ぎちまったじゃないの!」

慌てて昼過ぎ、買っておいたハロウィン仕様ケーキを頂く。

ハロウィン仕様ケーキ

「おばけモンブラン」とか言う名前だった。
いつもハロウィンには特に何もしないのだが、偶にはこういうのも良かろう。
美味しゅう御座居ました。

さて、次のイベントは年賀状作成だな。
未だ何をどうするか全く決めていないが、頑張るぜ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1772-6cf2fb80

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

