散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆年忘◆-としわすれに-

今年もエルプロさんの忘年会にお邪魔して来た。
日野の祭りが終わってからは殺陣稽古はお休みさせて貰っていた故、役者の方々とお会いするのは約半年振り。
残業で参加が少々遅れてしまったが、毎年恒例の催し物は一通り楽しめて大満足。
メインの出し物は今年もバッチリ動画を撮ったぜ!
所々笑って画面がブレちまったのは御愛嬌。
…くそ、結構頑張って我慢してたのに…恐ろしい出し物だったぜ。

そして忘年会と言えば酒と肴!
旨い物を思う存分吞み食いし、こちらも大満足。

エルプロ忘年会にて

因みに今回吞んだ酒はずっと芋焼酎ロック。
こっちも美味しゅう御座居ました。


エルさん、役者の皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年は諸事情で殺陣も芝居もお休みしますが、応援、追っかけは頑張りますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


さ、後は大掃除を頑張って今年も終わりかねぇ。
ずっとしてない箇所の掃除が恐ろしいぜ…。

…マジで頑張ろう…。
これも新しい年に旨い酒を呑む為ぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1776-86b11918

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

