散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆起向◆-おこされてむかう-

鏡開き当日。
特に予定も無く、前日は明け方迄起きていた為、昼まで惰眠を貪っていた。
そんな時、突然電話が鳴り、意識が浮上する。
画面を見るとよだれ丸からの着信。

…??
メールじゃなくて電話??
ヤバい、何か約束してたっけ!?

全く覚醒しない頭をフル回転して思い出そうとするが、心当たりが無い。
全力で謝る覚悟を決めて、電話に出た。
すると…。


よだれ丸「今うちで鍋やってんだけど来ない?


…!?


…どうやら只の突然のお誘いだった様。
頭がぼんやりしてた故断ろうかと思ったんだが、誰かと飯を食うのも良いかと思い、誘いに乗る事にした。

その後、よだれ丸からの買い出しの指令をこなして、よだれ丸とT嬢の家へ。
鍋はキムチ鍋だった。
折角故、珍しく食い散らかす前のを一枚。

昼から鍋物

大変美味しゅう御座居ました。


…因みに。
この日は結局夜中迄ずっと面白可笑しく吞み食いしていた。
故にか、翌日盛大に腹を壊す事態に(笑)。
…くそ、これが加齢と言う物か…ッ!!
無理したつもりは無かったんだけどなぁ…。

まぁ何にせよ、楽しい時間を過ごせて良かった。

よだれ丸、T嬢、お誘い有難う!
また呑もうぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1780-3623b638

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

