散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆鍋肉◆-なべとかにくとか-

hisyou88が新年会をやるぞーと誘いを掛けて来たので、ほいほい乗っかってみた。
今回の面子は企画者のhisyou88、よだれ丸、秋狐の三名。

新橋の某モツ鍋の店にて酒宴と相成った。
モツ鍋の店では有るが、他の物も非常に旨くて大満足。

食い掛けだけど記念に一枚。

仲間と新年会2015

やはり、肉は良い。

酒も旨くて、会話も弾む。
ちょいと値は張ったが、良い呑み会だった。


そして、hisyou88と秋狐が集ってすんなり解散する訳が無い。
よだれ丸と別れた後、呑み足りないという表情を隠しもせずに二人で二次会へ。

鳥丼を喰らう

またもや食い掛けになってしまったが、再び記念に一枚。
この鳥丼、超旨かった!

やはり、肉は良い。


しかしうっかりしたもの。
一次会で焼酎を何杯も呑んだと言うのに二次会で勢いに任せてウイスキーロックを呑んだせいで、二次会の際の会話を殆ど覚えて無い(笑)。
暴れたり道端で寝たり具合悪くなったり、なんて失態を犯す程調子に乗って吞みはしなかったが、これはいかんね。
楽しい思い出が共有出来んではないか。

次はちゃんとセーブしなければ。
酒の席は楽しく、記憶は鮮明に!

hisyou88、よだれ丸、お疲れ!
また呑もうぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1784-1b8c3891

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

