散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆最多◆-さいただった-

今年も行ったぜ地元の花火大会!!
そして今回の参加者は予定外の人達も来た為、過去最多!
序盤、集まる迄結構グダグダだったのだが、今年も夜空に咲く大輪の花を皆で堪能したのだった。

因みに今回の参加者はhisyou88、hisyou88の息子のR君、娘のKちゃん、ぱヱ、水無月、水無月の夫Y君、水無月の息子のA君、水無月の姉君とお子さん三人、そしてワタクシ秋狐の計十二人。
いやぁまさか二桁行くとは(笑)。


さてその花火、集合迄のグダグダは書いても仕方無い故省く。
集合後、買い込んだ酒やら総菜を食べながら花火を見物。
上がる歓声や拍手、夜でテンション振り切れたちびっ子達の奇声を聴きつつ、談笑したりして過ごした。

夏の夜空に咲く・壱

夏の夜空に咲く・弐


うん、夏はやっぱ花火だねぇ。
皆お疲れ!!
来年も是非!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1799-07a5ed9e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

