散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆友職◆-ともがしょくを-

我等が仲間shawnが転職したと言うので、祝いの宴を開く事になった。
いつもの宴会同様、今回もワタクシ秋狐が皆の予定を聞きまわる係(笑)。

そして先日、同じく仲間の水無月宅で祝いの宴を開催。
何故水無月宅なのかと言うと、未だ御子が小さい為、長時間の外出は控えたいと言う意向が有った為である。
で、相談の結果、水無月は自宅でやるなら楽で良いからと快く会場にする事を許してくれたのだった。

そんな訳で今回の参加者はshawn、水無月、水無月の夫Y君、水無月の御子A君、hisyou88、秋狐の六人。
夕方頃水無月宅に集合し、留守をY君とA君に任せて買い出しへ。

hisyou88が買って来てくれた総菜と買い込んだ食材、酒を囲んで、shawnを祝い、宴を楽しんだ。

ファミコンの話、凄ぇ盛り上がったなぁ。
ホント、実家に有る筈の「仮面ライダー倶楽部」、と「西遊記ワールドⅡ」何処行っちまったんだ…。
あの鬼ゲーまたやりたいのに…。

shawn、転職御目出度う!
水無月、会場提供有難う!
Y君、A君、hiryou88、お疲れ!

また何かしら理由を作って宴をやろうぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1803-67cff400

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

