散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆後期◆-こうきも-

先月行った春画展の後期展示に行って来たぜー!!
やはり一人で!!

展示品は沢山有って全てを覚えてる訳では無い故、どの位前期と入れ変わっているかはポツポツとしか判らんかったんだけども、面白かった!

ただ後期展示は前期程お笑い枠的な絵は無かったのは個人的に残念だった(笑)。
もっとああいうの有って良いんだからねっ。

吃驚したのは、入場制限が掛かっていなかったのに会場が豪く混んでいた事。
終了間近でも無いのに人が凄く多かった。
前期に行った時は入場制限こそ掛かっていたが会場内は意外とスムーズだった故、今回入って驚いた。
連休でも無いし天気も悪かったのに一体何が有ったんだろう?
テレビで特集でもされたのか…?
アニメと特撮と笑点以外観ないから判らん。

ま、そんな訳で後期の春画展も楽しく観覧したのだった。
いつかまたこういうのやってくれると嬉しい。

帰り際、記念に一枚。

春画展・参

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1808-bf162d35

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

