散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆誘嬉◆-さそわれてうれしい-

今年もエルプロさんの忘年会のお誘いを頂いた故、参加して来た。
今年は誘われないんじゃないかと実は一寸思っていたのだ。
だって五月に公演を観に行った位で他に何もして無かったし…。
正直忘年会のお誘いメールが来た時は嬉しかった。
「忘れられて無かった!」的な。

そんな訳で仕事を終えた後、今年唯一の忘年会に向かったのだった。

因みに今回の会場は例年とは別の場所で、以前の会場より若干近い。
稽古帰りに役者さん達が珈琲を飲みに寄る店で、自分も数回立ち寄った事が有る。
故に迷う事無く到着した。
まぁ凄く判り易い場所に有るから迷う方が難しいんだけども…。

そうして宴の開始迄ゆったりしていると続々と役者さん方が到着。
酒宴が開始された。


今年の出し物も実に楽しかった!
スポーツ観ないから小芝居のネタが判らんかったけど、小芝居自体は凄く面白くて去年に引き続き動画を撮る手が笑って震えてしまった。
まぁ後で自分で楽しむ用だから良いけど。

そして料理も旨かった!

エルプロ忘年会2015

撮影に御協力下さった方々、有難う御座居ました!

この後席を移動して他の役者さん方とも歓談し、お開きに。
本当はもう一杯位吞みたかったのだが、翌日も仕事だった故、我慢した。
ふふ、偉かろう?(←もういい大人)


エルさん、エルプロの役者の皆さん。
今年も忘年会に加えて頂き有難う御座居ました!
来年も諸事情で殺陣も芝居も御一緒出来ませんが、応援に駆け付けまする!
良いお年を!!


さて、あと年内にやっておきたいのは残す所台所のシンクとエアコンのフィルターの掃除のみ。
パパッと済ませて残りの時間のんびり過ごそう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1816-75ff0670

この記事への新絡

この記事への意言

明けましておめでとう(ΦωΦ)

ブログに書いてあった、残りの掃除は無事済ませて年末年始をゆっくり過ごせましたか~?
芝居・殺陣への復活いつでも待ってるから笑。
ぼんは話題に良く上るから、忘れてるかもとか思わんように(*・ω・)ノシ

  • 20160109
  • 一番隊隊長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
!!

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致しまする
<(_ _)>

掃除は無事去年の内に終わらせて、穏やかな年始を過ごしました。

今年も地道に貯蓄に励み、来年また皆さんと御一緒出来る様に頑張ります!

  • 20160206
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

