散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆生歌◆-なまうたを-

再び東京で隼人が観られるというので、有楽町に有るアンテナショップへ行って来た。
今回は隼人と、番組内にも出て来た「GA★ラッパー」という河童の様なキャラと、隼人の声や主題歌を務めている声優の尾堂公信さんが来るという。
前回ドームで隼人は堪能した故、今回は見送ろうと思ったのだが、中の人が来るなら!と行く事にした。

会場はアンテナショップ三階の御当地名産品の売場。
ショーの為に商品を端に寄せて広くしたりはせず、売り物が普通に並べられていた。
其処に親子連れが来るのだから、親御さんや店の人はハラハラしたんじゃなかろうか。
万単位の商品も普通に置いて有ったし…。

そんな色んな意味でギリギリな会場でショーが始まった。
隼人とGA★ラッパーでぐっだぐだな遣り取りをし、尾堂さんを呼んで…という流れだったのだが、此処で不具合発生。
主題歌と共に登場予定だったらしいのだが、音が出ない。
仕方無く普通に登場し、御本人が機械を弄ってみるがそれでも出ない。
其処でどうしたのかはよく判らなかったが、別の方法を取ったのであろう。
少々小さめだが音を流す事に成功。
主題歌の生歌を堪能したのだった。

そして撮影と握手会。
皆隼人やGA★ラッパー、尾堂さんと写真を撮ったり握手をしたりと楽しんでいた。
自分はというと、彼等だけが映っている写真が撮りたかった故、端で待機。
並んでいた人々が全員握手と撮影を終えると、思惑通り彼等を撮る撮影会が始まった。
いやもう嬉々として撮ったわ!

遊楽館にて

GA★ラッパー、良いキャラしとる。
隼人からの無茶振りにも頑張って答えてたし。
茶目っ気たっぷりだったし。

撮影会後は隼人とGA★ラッパーの着ぐるみ組は退場したのだが、此処で嬉しいハプニング。
今迄音が出なかった機械から漸く音が!
そしてまた尾堂さんが主題歌をフルで歌ってくれたのだ。
生歌二回目。
何となく居残ってて良かった!

幸せ気分のまま、一階の土産コーナーで自分用の土産を購入し、帰宅。
いやぁ楽しかった!

次もこういうのが有ったら行けると良いなぁ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1823-3898d912

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。