散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆歌為◆-うたがために-

先週に引き続きよだれ丸とお出掛け。
今回は「調布観光フェスティバル2016」!
目的は特撮ライブ!

何とこのイベントに有名な特撮主題歌や挿入歌を歌う宮内タカユキ氏が出演し、その歌声を披露してくれると言う。
ダメ元でよだれ丸を誘ったら行かれるというので、二人で参戦する事にした。

宮内氏は某特撮ラジオの出張版ゲストという形で出演。
パーソナリティーの方と色々な話をしつつ、合間合間にライブ、という構成だった。

調布フェスティバル2016

開始時、よだれ丸は先に会場へ着いていたのだが、秋狐は時間配分をミスってラジオ冒頭には間に合わず…。
だが何とかライブには間に合った。

最初は生まれる前に放送されていた作品の挿入歌だった為、初めて聴く曲で、その後も幾つかそういう感じの曲が続いた後に自分が観ていたメタルヒーローや仮面ライダーの主題歌に。
いつもCDで聴いてるが、生歌は最高だった!
特ソンは良い物だ。

熱い特ソン


大病を乗り越え、未だ現役の宮内氏。
今後も格好良いヒーローの曲をその素晴らしい歌声で聴きたい。
偉い方々、宜しくお願い致します!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1831-08528c2d

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。