散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆祝酒◆-いわいにさけを-

先日は誕生日だった故、お気に入りの居酒屋へふらりと吞みに出掛けた。
金銭的な余裕が無い事も有り、その店に顔を出すのは半年以上振り。
恐らく忘れられているだろうと思っていたのだが、嬉しい事にマスターもママも以前お会いした常連のお客さんも覚えてくれていた。

そんな訳で楽しく酒宴。

誕生日を祝って

一人で行ったけど、色んな人が話し掛けてくれて本当に楽しかった。
誕生日だと言ったらマスターが村尾を一杯サービスしてくれたのは嬉しかったなぁ。
久し振りに良い誕生日を過ごせた。

皆さん、有難う御座居ました!!


…実はうっかり一寸吞み過ぎて帰宅後直ぐに寝落ちしたのは此処だけの話。
否、具合悪くなった訳じゃないし、誰かに迷惑とかも掛けてないから!!


また頑張って資金を増やして吞みに行こうっと。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1836-528d1a52

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

