散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆怪楽◆-かいをたのしむ-

今年も行って来たよ、「稲川淳二のミステリーナイトツアー」のオールナイト公演!
毎年の秋の楽しみなのだ。
ビビりだから後で怖くなって「ああああしまったあああ」みたいになるんだけど、それでも金を払って聴きに行ってしまう魅力が有るのだ、怪談って。

…別にドMとかじゃないからね?
「怪談」は怖い話だけじゃないからさ。
不思議な話、怪しい話や中には悲しい話に心がほっこりする話だって有る。
そしてそれらは大抵が日常のほんの隙間に垣間見える非日常。
それに少しだけ触れられるのが楽しくて毎年足を運ぶのだ。
だから断じてドMじゃないからホント。

夜通し楽しむ

そんな今年の怪談と恒例の心霊写真のコーナーも楽しかった!
メインの話は十分怖いのに、とある登場人物のせいでオチが笑い話みたいになった話は一寸異色で面白かったなぁ。
S君、食いつく場所違う(笑)!
普通幽霊が迫ってくる危機的事態が重要でしょ。
何で女性の幽霊の年齢、容姿、全裸に反応してるんだ(笑)。

いやぁ今年も怖面白い怪談を有難う、座長!
来年も行きますぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1844-32a7110b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

