散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆復帰◆-ふっきして-

諸事情で二年程遠ざかっていた殺陣。
そろそろまた暴れたいと思っていた矢先、一番隊組長さんからお誘いを頂き、復帰する事と相成った。
稽古初めは一月中旬。
殺陣を休んでいた間、運動的なあれこれを一切怠っていた秋狐、稽古翌日から酷い筋肉痛に見舞われ苦しんだ。
…軽く筋トレ位しておけば良かった…。

因みに今回もエルプロさんは五月の「ひの新選組まつり」にて芝居の公演を行う。
翌日は例年と同じく殺陣のパフォーマンス。
ワタクシ秋狐は殺陣のみの参加。

そうして徐々に殺陣をやっていた時に身体を戻しつつ稽古していた先日。
その日は芝居の稽古に一日費やす為、殺陣だけの秋狐は休みだったのだが、稽古後に酒宴が有るからとお誘いを頂き夕方から稽古場の最寄駅へ。

今年初めての酒宴である。

2017年初の酒宴

人と呑む酒、此処数年はあまり無い故、実に楽しかった。
年齢は結構バラバラなのだが、会話が弾む。
善き酒宴であった。

さて、此処で改めて殺陣の話。
例年だと五月の日野の祭りが最初の披露となるのだが、今年は三月に同じく日野の高幡不動にて行われる供養祭に参加させて貰う事になっている。
つまり最初の本番は三月。
後一月程の時間しか無い。
一月というとまだある様に見えるが、稽古は平日は無い故、日数はとても少ないのだ。

まだまだ至らぬ我が動き。
もっと頑張らねば!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1850-65d4c1f3

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。