散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆拾参◆-じゅうさんに-

「散人雑記」へお越しの皆様
本日で我が「散人雑記」は十三歳に相成りました。
ツイッターを始めた影響でついに年一の更新に
成り下がりましたが、今後も諦めずに
こちらの更新の頻度を上げるべく努力して
行きたいと思います。

皆様、また思い立った時にでも
遊びに来て頂けると幸いです。



超絶久々の更新、一先ず御挨拶まで。

もう少ししたら出掛けなくてはいかんので、この一年の言い訳…否、近況なぞの話は帰宅後に。
日付変わるかもしれんけど、まぁ良かろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1856-499baa21

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website