散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆轟鬼◆-とどろき-

仮面ライダー響鬼、四十三之巻「変われぬ身」。

轟鬼が…再起不能…。
先週の最後の場面、今回冒頭にもあったが、オトロシに踏みつけられる所、凄かった…。
「死んだ」と思ったよ…。
まぁ今回ある意味で死んでたけど…。
再起不能の宣告を受けても、復活する展開になると嬉しい。
直向に頑張ってるキャラがあれで消えるんじゃ、あんまりだろうに。

「普通に考えて無理無い展開」は現実世界や、その他の作品で沢山あるんだし、この手の仮想世界ではその壁を取り払って貰いたいもんだ。

あ、「鬼」の時点でそんな壁無いか。
あ、特撮って時点で当たり前なのか。

うー、しかし、次回のザンキさんの方が気になる…。
好きなキャラの一人故、何とか生きてて貰いたいが…。

そういえば、これまで観てきて、思った事だが、ヒビキさんよりザンキさんの方が助言とか上手い気がする。

もしあの世界の住人になれるなら、ザンキさんかエイキさんの弟子になりたい(笑)。

ああ、エイキさん、否、鋭鬼さんでもいいが、また活躍してくれんもんかな。
あの人オイシイよ。

おっと、何か全然番組に関係無い文になってしまった。
……まぁ面白かったヨ、って事で。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/45-f83d7739

この記事への新絡

とりあえず響鬼 響鬼四十三之巻「変われぬ身」感想
最近、オロチの事が片付いたら温泉に行こうとしている全国の響鬼ファンの皆様さっそくどちらか感想は一つに絞りましょう。
  • 20051212
  • From : CODY スピリッツ!

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website