散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆観賞◆-かんしょう-

今日は月曜日。
よって昼から「特攻野郎Aチーム」を観た。

攫われたらしい学者か何かを奪還する内容だった。
今回一番印象に残ったのは、やはりモンキー。

作戦中、大佐に「お前は変質者の役をやれ」とか言われて見事な変質者を演じた。
違和感が無い辺りがまた何とも…。
言ってた台詞、二回とも同じだったけど、変質者ぶりに拍車が掛かってて見事(笑)。

今回も大佐の堂々とした態度のお陰で、危険な仕事も安心して観ていられた。
かっこいいぞ、大佐!!

最後、モンキーが飛行場で飛行機をヒッチハイク(?)しようとしてた場面には笑ったよ。
あんた最高だ、モンキー!!

余談だが、この前の回を副音声で観たら、意外な発見。
まず、OPのメイン人物紹介が無い。
それと、「モンキー」とか「コング」などの通称を使ってない。
モンキーは本名の「マードック」。コングも本名の「B.A」。
大佐(ハンニバル)は「ハンニバル」。
エンジェルはよく聞き取れず。
しかし、フェイスマンだけは「フェイスマン」とか「フェイス」で呼ばれてた。

一寸面白かった。もっと英語の力があれば、更に面白くなったんだろう…。

明日は昼から仕事がある為、録画したものを観る事になるが、楽しみだ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/46-dbd417bc

この記事への新絡

特攻野郎Aチーム 地上波再放送!
俺としたことが、すっかり見落としていた。なんと、特攻野郎Aチームがテレビ東京で再放送をしていると言うではないか!(月曜~木曜昼12:30~13:25)非常に自動録画しにくい時間帯だが、みんなで張り切って見よう!
  • 20051213
  • From : リップノブログ

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website