散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆便器◆-べんき-

近所のスーパー前にガチャガチャが幾つか置いてある。
いつもはあまり気にせず通り過ぎるのだが、今日は偶々其処へ目をやった。

するとこんなガチャガチャが!!
華麗なるシモ

……か、「華麗なる便器たち」!?

当然の如く一瞬で目を奪われた。
左下に貼り付いている「ふしぎスライミー」が何となく引っ掛かったが、取り敢えず一つ便器を頂こうではないか!

そう思い、百円投下。
ワクワクしながらハンドルを(と呼んでいいのか不明だが)回した。

そして…

転がり出て来た「ふしぎスライミー」。


うわあああああああ!!!
そっちが本体だったのかあああ!!!


便器が……便器が欲しかった!!!
スライミーなんか要らねぇよ!!

損害は百円とはいえ、大分落ち込んで帰宅したのだった。

今度はちゃんと便器が出るガチャガチャを見付けたい…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/647-a8d5ce33

この記事への新絡

便器便器(べんき)は、人間が主に大小便の排泄に使用する衛生陶器であり、建築部材である。世界中のあらゆる建築物、住宅や施設の便所に、様々な設計や形態で設置されている。設置の仕方や汚物の処分方法は、使用されているそれぞれの国の人々の生活習慣によって違う。小用
  • 20070929
  • From : 設備を調べる

この記事への意言

Re: ◆便器◆-べんき-

こんばんは!

ますます混沌としてきてますね。
ガチャガチャ業界は。w

『華麗なる~』はTBSのドラマの流行からきてるんでしょうけど、
なぜそれと便器を掛け合わせようとしたのかがさっぱりわかりません。w
これの商品企画会議の様子を見て見たいもんです。

一つのガチャガチャに違う商品を混ぜるのは、反則ですよね。
以前、盗聴器が出る!
というガチャガチャがあったので(100円)やってみたら、
良くわからないシールみたいなのがでてきてがっかりしたことがあります。

  • 20070712
  • まくらぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
盗聴器!!?

成程それはやってみたくもなりますね。
で、それは「盗聴器のシール」が出てくるガチャだったって事ですか…?
まだ模型の方が嬉しいですねぇ…。

「華麗なる便器たち」、今度別の場所でも探してみる事にします。
是非ともリベンジを(笑)!

  • 20070713
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

