散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆描画◆-びょうが-

今日は午前中、昨日の特攻野郎Aチームを観賞。

午後、今日の特攻野郎Aチームを観賞後、愛犬の散歩に。

帰って来てからは先日届いた往復葉書の年賀状の返事を書いた。
返信用の葉書には何を書いても良いという事だったから、好き勝手に描いた。

節電しよう系


久し振りに絵を描いたが、楽しかった。
まぁ、まともな絵じゃないが……。

葉書の作成後、直ぐに出掛けた。
場所は映画館。公開中の映画「輪廻」を一人で観に行った。

「前世」という物に強烈な興味があり、この映画のCMをテレビで観た時から絶対に劇場に行こうと思っていた。
多少「?」という箇所はあれど、最近のホラー映画の中では自分の中で一、二を争う位の作品だった。
他の人はどう思うかは知らんが。

それにしても、最後の大森夫人、マジで怖かったなぁ…。

帰宅後はいつもと同じ。だらっと普通に過ごす。
今から帰宅前にミスドで買ったポン・デ・リングでも食べようかと思っている。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/85-495c71d7

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website