散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆夢望◆-ゆめをのぞむ-

最近、面白い夢を見なくなった。
以前は話のネタになる様な夢を見ていたのだが、ここ一年ばかりは印象に残らない夢ばかり。


……つまらん!!


現実世界が手厳しい物事ばかりだからこそ、夢の中では少しでも面白おかしい世界に居たいのに。
こんな状態が続いたが故にストレスで剥げるか胃が蜂の巣になってしまったらどうしてくれる!
秋狐は気が小さいんだぞ!!


………まぁそうは言ってもどうにか出来る問題でも無い。
「見たい」と思っても期待に副う夢を見られる事は意外と稀だ。
下手すると「悪夢を見る」なんていう壮絶なオチが待っている事も有る。


………さて、今宵はどんな夢を見るのだろう?
でも、悪夢だけは勘弁な(コング調)。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/906-53f266db

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website