散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆泳撮◆-およぐをとる-

「品川アクアスタジアム」とやらに行って来た。
暇を持て余していた総長と。

実は昨日の宴の三次会迄くっ付いて行った秋狐。
夜中の三時頃に渋谷から目黒迄歩いて始発で帰って来た。
それから軽く寝てからの出発。
微妙に酒も残っていた。

夜中に歩いている時は胃凭れに苦しんでいたのだが、寝る前に胃薬を飲んだ御蔭か起床後はそれ程でもなく、一寸ホッとしながら待ち合わせ場所へ。


まず、水族館。
秋狐が狙うは唯一つ。
「エイ」だ。
前にも書いたと思うが、あの水中を飛行する様な姿が気に入っている。

その「エイ」。
水族館へ入ると早速遭遇。
あちらこちらを飛び交っている。
でもこの時は写真には収めず、その先へ。

奥へ進むと蟹発見。
仲良く(?)並んで居たので撮ってみた。
蟹
うん。
旨そ…否、なんでもない。

撮影後、戻って再び「エイ」の場所へ。
今度はちゃんと写真を撮る。
水中飛行・壱

水中飛行・弐

水中飛行・参

本当はもう少し撮ったのだが、何しろ奴等泳いでいる為巧く撮れず、まともな写真はこれだけ。
それとこの他に二つ程動画を撮影。
後でこっそり楽しもうと目論んでいる。
写りが悪かったら消すけど。

水族館を辞した後は海豚のショーを見物したり、一寸した乗り物系で平衡感覚をブチ壊してみたりして楽しんだ。

…後から書くのも何だが、乗り物系に乗る前の注意事項で「乗れない人」の条件が書かれてあったのだが、その中に「低血圧」も含まれていた。
…ははは…無事で良かった。


その後は特に観る物も無かった為、御開きに。

総長、御誘い忝かった!
今度は仲間総出で遊べると良いな!


さぁて、次の遊びはよだれ丸とカラオケだ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/967-ed8c9d1e

この記事への新絡

【低血圧】についてブログでの検索結果から見ると…
低血圧 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  • 20080525
  • From : おまとめブログサーチ

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

