散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆動狼◆-うごくおおかみ-

ようやっと「大神」を始めた。
ずっと遊びたいと思ってて遊べなかった為、余計に楽しく感じる。

さて、久し振りにコントローラーを操作するゲームだ。
まずその操作に慣れねば。

という訳で現在、雑魚を倒しつつ器物損壊に勤しんでいる。

畑の大根を掘り返すのは結構苦労したなぁ。
主が邪魔で。

スサノオには酒をくれてやったし岩も破壊したから、次はミカン婆の物干し竿問題を解決しよう。
その後は虚無僧に話し掛けて雑魚を十二秒以内に一閃だ。

それが終わったらその辺の器物を再び破壊しつくして、次の場所へ行こう。


ほほほ、破壊魔秋狐の本領発揮じゃ!!
行くぜ行くぜ行くぜーッ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/976-57d8aea7

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website